SSブログ

こらーっ!盗人! [日記・雑感]

もう雪も降らないだろうと思い車のタイヤ交換をする事にした。
しかし家の外に重ねておいたはずのタイヤは家の周りを何周しても見つかりませんでした。

タイヤは盗まれたのです!

そしていつ盗まれたのかもわからないとは・・・。
わざと人目につきやすい場所においたのは人目もあるし、自分達も常に確認できるからだったはずなのにな・・・。

交換する時まで気づかないとはマヌケとしかいいようがない。

それにしても、タイヤだったら何でも良かったのかなー。
そんなに良いタイヤじゃなかったのになー。リサイクルショップから買ったタイヤだったのになー。
ホイールが目当てだったのかなー。

とにかく腹がたつ!

こらっ盗人!
そんな事ばかりしてると今に天罰があたるんだからな!すんごい罰だぞ!

他人事ではなく盗人はどこにでもいる事がわかったので防犯対策を強化しようと思った。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぼぼ

冬タイヤ盗まれた。ワンシーズンしかはいてないのにー
盗人ー  あんた、忘れ物してたやろー!
by ぼぼ (2005-05-03 20:43) 

unitaro

ぼぼさんコメントありがとうございます。
ワンシーズンしかはいてないタイヤを盗まれるなんて辛いですね・・・。
ところで盗人の忘れ物ってなんだろう?
by unitaro (2005-05-03 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。